おたのしみCLUB よくあるご質問
おたのしみCLUB よくあるご質問
▼会員登録について
▼応募用紙印刷について
▼モニター登録について
▼当落案内について

会員登録について

 会員登録しないとキャンペーンに応募できませんか?

会員登録なしでもキャンペーンにご応募いただけます。会員登録されると、キャンペーンの応募が簡単になり、当落通知もいち早くメールでお届けできます。

 名前の漢字が特殊で入力できません。

大変申し訳ございませんが、異体字は一般的な漢字に置き換えて(崎・高・辺など)ご入力ください。メール、郵送でのご案内も一般的な漢字でお送りさせていただきます。

 名前や住所・電話番号等の変更は可能ですか?

会員情報変更ページにてご変更いただけます。

 メールの案内を希望しない場合、当落通知も来ませんか?

郵送でのご案内をお送りさせていただきます。

 家族の複数人で同じメールアドレスを使用しています。複数人登録できますか?

1メールアドレスで1IDの登録となります。

 応募した後に名前や住所を変更すると、当選しても無効になりますか?

ご当選後の当選賞品発送のタイミングにより旧住所に賞品が届く場合がございますが、ご自身で転送の届け出をお願いいたします。

 登録しようとすると「すでに登録済です」と表示されて登録できません。

入力いただいたメールアドレスは、すでに登録されており、1メールアドレスで1IDの登録となります。ご登録済みのメールアドレスでパスワードがご不明な場合は、パスワードリマインダーよりパスワードをメールにてご案内致します。




応募用紙印刷について

 応募内容を変更したいのですが可能でしょうか?

印字済みの応募用紙のご希望賞品、口数を変更される場合は、「キャンペーン応募情報の入力」から変更されるか、手書きでのご変更をお願いいたします。ご当選賞品発送先については会員情報変更ページより変更をお願いいたします。

 応募内容を手書きで変更したらオンラインでの変更も必要ですか?

印字済みの応募用紙のご希望賞品、口数の変更については手書きでの変更を承りますが、ご当選賞品発送先については会員情報変更ページより変更をお願いいたします。
応募情報登録時にお送りしているメールに、変更についてのご案内がありますので、ご確認ください。

 カラーで印刷した方がいいですか?

白黒の印刷でも受付させていただけます。

 家で印刷できないのですがどうしたら良いですか?

お手数ですがLINEでのネットワークプリントその他コンビニプリント等の方法をご利用くださいませ。

iPhoneでの印刷方法はこちら
Androidでの印刷方法はこちら

 購入店舗が沢山ありますが全て入力必要でしょうか?

普段弊社商品をお買い上げ頂いている店舗をご入力くださいませ。

 いくつかの賞に同時に応募するにはどうしたら良いですか?

1枚の応募はがきにつき、ひとつの賞品の応募が可能となります。
賞ごとに、「キャンペーン応募情報の入力」ページより登録し出力をお願い致します。

 印刷した応募用紙を封筒に入れて応募できますか?

封筒に入れてのご応募も可能ですが、応募用紙はハガキサイズに印刷し、応募用紙1枚ずつに応募者様の個人情報、ご希望コース、口数、おたのしみマークが貼付された状態でご応募ください。

 電話で応募用紙を送付してもらうことも可能でしょうか?

お電話での応募用紙のお送りも引き続き承っております。
おたのしみCLUB事務局
TEL:0120-104-167
受付時間 10:00-17:00
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)




モニター登録について

 モニター登録すると何ができるのですか?

新製品サンプルのお試しなどのご案内をお送りさせて頂きます。




当落案内について

 当落通知メールが届きません。

当落通知メールは抽選月の25日頃の配信を予定しております。迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、一度ご確認いただけますでしょうか。
届いていない場合は、お手数ですが、おたのしみCLUB事務局までお問合せくださいませ。
おたのしみCLUB事務局
TEL:0120-104-167
受付時間 10:00-17:00
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)